1
 ピュアな庶民が、ハウスの『オー・ザック 松茸の香り』を、食べてみました。
 この商品は『サンプル百貨店』というところでまとめて購入。
 一袋68gが48袋もあって、1,780円 。(1 袋 あたり 38 円)

 なお、新規入会の時、招待コードを入れると、この激安価格から、更に250円引きになります。

 つまり、1,530円 。(1 袋 あたり 31.8円)


 招待コードは、 MuEWdxJT こちら。
3ple



 オー・ザックを食べるのは10年ぶりぐらい。

 初めて食べた時、油のカスを食べているようで胸焼けがして『もう二度と食べまい』と思ったのですが、今回は、かなりのお値打ち価格ということで  空腹が満たされればこれでもいいか  との考えから、再チャレンジしてみることに。


 封を開けると、まず、松茸のむんむんとした、甘い優雅な香りが立ち昇ってくる。

 人によっては、芳香剤を思わせるようで、苦手意識を持つ人もいるかもしれない。私はなんとか大丈夫だった。

 昔感じた油の染みたカスのような、卑屈感溢れる残念なお菓子といった風は全くなく、ハリがありつつサクサクとした歯ごたえで、多少塩味が強いかなと思いつつも、美味しく最後までいただけました。



2
 この68グラムという量は、おやつで満足する量としては、ギリギリの限界レベルですね。これより少しでも減らされたら、他のお菓子まで手を出してしまい、併用食いのカロリー過多状態になってしまう。


 なお、サンプル百貨店で大幅値下げをされている商品は、賞味期限が近いものが多い。

 私は一年を過ぎようが全く気にせず食べますが、細かく健康に配慮をしている方などは、食べられる量、時間などを考慮し、計画をもってご注文されることをおすすめします。