1
最近、飲み物は『サンプル百貨店』か『ラ・クーポン』でしか買わなくなりました。
どちらのショップも、期限切れ間近か、不人気やいわくつきなどの理由で、市場に大量在庫として溢れている飲料を、相当な激安価格で売っています。

『モンスターコーヒー』も、そんな中の一本。
カフェラテに、エナジーブレンドを入れたというこのコーヒー。
色々な人達が様々な立場でレビューをしているのをいくつか読みましたが、これは至って普通のちょっと甘いカフェオレです。

ビタミンB群、アルギニン、カルニチン、高麗人参エキスなどが入っているそうですが、味には全く反映されていません。それらによる苦味も無い。


『マックスコーヒー』よりは遥かに甘からず、大手ブランドのロング缶よりはそんなには甘からず、キャラメルっぽい風味の適度な甘さのコーヒー。
自覚症状も無い。力がみなぎってくるでもなし、カフェイン二倍による、眼が血走って朝まで興奮状態なんてこともありませんでした。

僕はかなりいろいろと鈍く、肩こりさえ自覚症状がなくてよくわからないような人間なので、人によっては違う可能性があるかも。


今だと『サンプル百貨店』で、『モンスターコーヒー』×30本が、初回お試しで500円。更に、登録時に招待コードを入力すると、250円!になります。

30本が送料込みで、250円!!
送料込みだしいうこと無いですね。

大手がやっているサイトなんで、怪しいとかそういうのはないですよ。

3ple
このリンクからお試しコーナーへ行けます。

 招待コードは、 MuEWdxJT こちら。


『モンスターコーヒー』の成分表やら気になる熱量はこれ。
2


見切り品のお買い得に混じって、定価があって無いようなクーポンサイト御用達品がこっそりと並んでいるので、よく見極めてご購入を。

こんな記事も読まれています