竹少女
『ネイル、乾いたかなぁ・・・』

色々な国へ行った時に、買い集めている絵葉書。
たまる一方で使う機会もなく、このまま人目に触れず死蔵させるのも惜しいので、ひっそりと、一言つぶやきながら、公開していきたいと思います。

各国の、場末にあるおみやげ屋さんの、更に店の奥底。
数十年間も売れ残っているのではないかと思われる、キワモノのばかりを買っていたので、ウェブ上初出画像がほとんどという可能性もあり、画像検索でいくらかでも訪問してくれる人が増えるかなと   


omote_0002
パキスタンのカラチで購入。

マララさんがタリバンの武装集団に銃撃をされたなんて事件があり、
治安がめちゃくちゃなパキスタンですが、当時寸借詐欺はよく聞いたものの、
生命の危険を感じるようなことは無かったですね。


こんな記事も読まれています